プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ジョーダン・デヴリンvsティモシー・サッチャー(OTT 2018/2/3)

ジョーダン・デヴリンvsティモシー・サッチャー(OTT 2018/2/3)

序盤は硬いティモシー的レスリング。この試合でも表情を作りこんできたティモシーは
しっかりとその特有なスタイルで場を支配します。対するデヴリンは今時のレスラーなので
こういう構図重視の試合になるとちょっと弱いですね。変な言い方ですが技に埋もれてしまっている。
昔のプロレスは関節技をかける、かけられるで20分、30分持たせてきた訳ですから言い訳にならない。
つまる所ティモシーの独壇場になってしまっているという事が言いたい訳なんですね。
終盤は二、三おっと思う場面もありましたがやはり物足りない。実はこの試合はメインではないので
敢えてバランスをとったとも見れるのですが、もっと化学反応が起きてほしかったですね。

3.5