プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

カルロス・ロモvsジョーダン・デヴリン(Triple W 2018/9/15)

カルロス・ロモvsジョーダン・デヴリン(Triple W 2018/9/15)

序盤はレスリング。カルロスのスキル不足が見え隠れして、
裏に決まり事が存在するのが予見できてしまうのが勿体無いですが、力の差が見えること自体は非ではない。
そこから広げていけばいいだけですから。不意のエルボーでデヴリンが攻勢に。
ここはトップスターとしてローカルスターを煽りまくります。今のデヴリンなら
箒とでもプロレスが出来そう。しっかり脚攻めを遂行した後ロモが飛び技に。
ただ高難度すぎてスタッフを必要としているのはちょっと頂けない。普通に補助が要らない
レベルの技でいいのに。ここだけではないのですがロモは動きにムラがありますね。
身長があり、将来的には伸びる要素を持っていますがまだ今は素材段階。その金の卵ロモを
完璧にコントロールし切ったデヴリンを褒めるべきでしょう。

3.0