プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

デヴィッド・スターvsブレイク・クリスチャン(IWA-MS 2020/1/2)

デヴィッド・スターvsブレイク・クリスチャン(IWA-MS 2020/1/2)

昨年は飛躍の一年だったクリスチャンを試すかのようにスターのレスリングが炸裂。
やはりこの領域だと何もさせてもらえませんね。ということで早々に切り替えて
スターのパワー・スタイルを誇示する展開に。最近よく力で捻じ伏せる方法論を採ってきますね。
クリスチャンもまだ決められたものを決められたように、そこに何かしらの手段でプラスアルファ出来ないのが
惜しいですが進め方としてはある種忠実に。終盤はクリスチャンもある程度動くことが許されているので
ハイ・フライを提供。とはいえ試合としてはスター側に主導権があるような状況で、今まで好きなように
空中技を出すだけだったクリスチャンからしたら間違いなく貴重といえる20分試合になったと思いますよ。
攻防に苦慮しているのはスターの持ち技にないショットガン・ドロップ・キックを使った場面から見ても明らかでしたからね。

3.5