プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ラッキー・キッドvsマイク・ベイリー(BODYSLAM! 2019/10/19)

ラッキー・キッドvsマイク・ベイリー(BODYSLAM! 2019/10/19)

デンマークの団体BODYSLAM!より。
特段ストーリーがある訳ではないので取っ掛かりとしては弱いですが、二人とも自力のある選手なので
間違いは起こさずベストな展開を組み立てていく。特にベイリーの状態の良さに目を引きましたね。
ラッキーもアンダードッグ適正、という部分から一つ抜け出ようとしており、今後が楽しみです。
試合としては決してベストバウト級ではないものの、終盤でのダイブの応酬、ベイリーが
バルコニー・ムーンサルトを見せるという場面もあり、適切な形でメインイベントにバトンを渡した、
仕事人二人がしっかりと自分の役目を果たした試合であろうということが伺い知れます。

3.5