プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

アレックス・ゼインvsブレイク・クリスチャン(BLP 2019/9/21)

アレックス・ゼインvsブレイク・クリスチャン(BLP 2019/9/21)

ワン・デイ・トーナメントのTurbo Graps 16とは別枠のノン・トーナメントで行われた試合。
しかし彼らに箸休めにするつもりは更々なく、序盤からリングは俺たちの庭だぜと言わんばかりに
超絶技を連発していきます。正に超新世代ハイフライヤーと呼んで差し支えない二人ですね。
ゼインが場外テーブルへの630スプラッシュで先に注目を浴びましたが、クリスチャンも彼に匹敵するハイフライヤー。
そして彼らの最大の特徴として空中技に行くまでの「溜め」がないんですね。つまり突然驚愕技が出てくるということ。
ある意味プロレスファンからしたら新人類と呼ぶのが適切な二人です。それだけではなく闘いとしてのバランスも
今回は崩れていなかった。ゼインはOWE日本公演にも参戦が決定していますが、どのような反響を呼ぶか今から楽しみですね。

3.5