プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

デヴィッド・スターvs田中将斗(Beyond 2019/4/3)

デヴィッド・スターvs田中将斗(Beyond 2019/4/3)

Beyondのウィークリー・ショーであるUncharted Territoryの初回放送から。
まずはお互いの力量を測るかのようにじっくりとした質実なレスリング。リスト・ロックの取り方にまで
気を配っていてまずまずの出だしです。田中も機動力という点にばかり目が行きがちだが
レスラーの基礎を大事にしているのでこれだけの地位に今いるのでしょうね。エプロンへのDDTで
スターが主導権を握る展開。ここは格の差というか、国際対決の難しさが出ましたね。完全に掌握する訳にも
いかないのが難しい所か。田中もらしさ全開で反撃の狼煙。エルボー、ラリアットと相同性で試合を動かしていきます。
ここまではまずまずでしたがレフェリー気絶後のジャネラ登場は完全にストーリー用で、それまでとは
やや乖離してしまっていたのが残念。落としどころに苦慮するのも分かりますがね。

3.0