プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

クリスチャン・カサノバvsジョン・シルバー(Beyond 2019/11/7)

クリスチャン・カサノバvsジョン・シルバー(Beyond 2019/11/7)

初見のカサノバ。フィニッシャー含め足技を一つの武器にしている選手のようですね。
それ自体を非難するつもりはないがこの試合においてはシルバーにスポットライトを奪われていた。
酷な言い方ですがまだカサノバ自身プロレス世界の住人になり切れていませんね。特段何かが致命的に
不足しているということではないのですが、まだ上のステージで闘うには時期尚早な感じです。
と、カサノバだけを取ってみれば大したことのない試合のようですがプロレスは共に作り上げていくもの。
この試合ではシルバーの活躍が光りましたね。真っ直ぐな蹴りと愚直なスタイルは分かり易く盛り上がることが出来ます。
それだけではなく、奇を衒うことなく段階を踏んで試合を構成することが出来ていますね。
そういう意味ではCZW村から抜け出し彼はプロレス世界の住人になっていました。

3.5