プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ドリュー・グラックvsリオ・ラッシュ(WWE NXT 2019/10/9)

ドリュー・グラックvsリオ・ラッシュ(WWE NXT 2019/10/9)

時期こそ余り被っていないもののCZWに所縁のある二人がNXTで激突というのは感慨深いですね。
さて試合ですが王座戦とはいえオープニングに組まれたこともあってやや軽め、8分程度の内容になっています。
とはいえ、リオは3週間前のローカン戦同様敏捷性の高い独創的な攻撃を見せますし、グラックも
EVOLVE時代のようなねちっこさとWWE入団後に身につけたパワーハウス振りでリオを抑えにかかる。
結果的にリオが戴冠するわけですが、王者時代のグラックのパフォーマンスの中では一番かもしれませんね。
攻防のボリュームさえ増していれば充分より良い高評価も狙えた試合でしたが、この日はメインにKUSHIDA対ウォルターが
ありましたので、そちらに注力する形に。折角なら205Liveあたりで再戦どうでしょう。

3.0