プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ロデリック・ストロングvsタイラー・ベイト(WWE NXT 433 2018/1/31)

ロデリック・ストロングvsタイラー・ベイト(WWE NXT 433 2018/1/31)

UK王座の第一挑戦者決定戦です。 素早い腕取りの攻防から初め、余分な装飾は要らないとばかりに 最短距離でロデリックの腰攻めへ繋げて行きます。 バリエーションの豊かな、そしてグラデーションの美しい腰攻め。ベイトも ベビーフェイスとしてするべきエクスプロージョンを見せていますね。 ロディの連撃も相手に付け入る隙を与えず、流石だなと唸ってしまいます。 どんどん繋がっていく攻防の数々は見事と評するしかない。 唯一不満を挙げるとすれば10分ない試合時間だけ。これはTakeoverと 同時収録ではなくフルセイルでじっくりと腰を据えて見たかったカード。 観衆からNXTチャントが起こるのも納得の試合でした。

4.0