プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

佐々木大輔vs石川修司(DDT 2018/1/11)

佐々木大輔vs石川修司DDT 2018/1/11)

同門対決というより主従関係なので佐々木がそれに則り寝ることを要求するも 石川が拒否という出だし。ダムネーションというユニットの性質を考えた場合 仕方ない気もしますが、もう少し心理戦的な要素を取り入れても良かったのではないか。 その後は石川の腹攻め。ここは丹念に行っておりらしさが見えましたね。 佐々木もトペで逆襲するなどそれなりの内容を見せれるかと思いきや 椅子チャンバラや場外椅子上へのサンセットフリップ・パワーボムなどハードコアな一面も。 ただ全体的にとっ散らかってる印象がありますね。コーナーポスト剥ぎもフィニッシュと関係なかった訳なので。 佐々木=ハードコアだからこれでいいだろうという考えが垣間見られており 余り良い印象は受けませんねぇ。

3.0