プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

Gレイバーvsノーラン・エドワード(SHP 2021/4/3)

Sean Henderson Presents - IndependentWrestling.TV


Gレイバーvsノーラン・エドワード(SHP 2021/4/3)

この二人、そして舞台がSHPということで当然のように行うのはハードコア・レスリング。
マットのない床へのアーム・ドラッグや各種アイテムを消費しつつ攻防を紡いでいく形。
Gレイバーがデスマッチファイターの中では比較的通常形式に理解のある方なので
スポットとスポットの間に関しても間延びすることはない。そして椅子、板、画鋲という
定番のアイテムをしっかりと受け切るエドワードの胆力。売れるためならなんでもやるぞ、という
彼らしい向上心を感じるアグレッシブな姿勢が光りましたね。フィニッシュも画になるラッシュのかけ方で
遺恨も何もない所からよく作り上げたなと感心してしまいます。

3.5