プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ベスティズ・イン・ザ・ワールドvsワークホースメン(SLA 2019/7/19)

ベスティズ・イン・ザ・ワールドvsワークホースメン(SLA 2019/7/19)

今年旬の2チームによる激突です。タッグの基本を重んじた構成になっており、
目新しい攻防という点ではやや少なかったか。とはいえ要所ではインパクトある転換点を
しっかり用意出来ており、特にワークホースメンの二人が素晴らしかったですね。
ドレイクのパワー、重戦車ぶりとヘンリーの小気味よいキックスタイルが付け入る隙を与えません。
しっかりベスティズを孤立させ、一進一退の攻防に持ち込んでいく。これが出来ているのはポイント高いですね。
EVOLVEで重要な役割を任されていることが彼らにとってプラスになっているであろうことは容易に想像できます。
ベスティズも連撃という点ではいつもより控えめだったが、逆に言うとゲストのワークホースメンを
上手く引き立たせており、彼らの勢いだけではない魅力を感じる試合でした。

3.5