プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

モア・ザン・ハイプvsラスカルズ(FCP 2019/8/23)

モア・ザン・ハイプvsラスカルズ(FCP 2019/8/23)

UKマットで台頭中の若手トリオ、モア・ザン・ハイプ。今回はラスカルズと対戦です。
試合としては技を繋げていく形に陥っているのは仕方ないとして、常に技のアクセルをベタ踏みしすぎなのが
両チームとも気がかり。7分しかありませんでしたが、もう少し強弱をつけてもよいのではないか。
とはいえ技のキレ、独創性という点ではピカイチの両チームなので、飽きるという事はない。
終盤にはMTHの肩車式デストロイヤーなんていうとんでもない技もありましたね。強弱を大事にしていればこの技も
もっと場面転換の重要なポイントで使えるのではないか、というのは素人の意見でしょうか。
実はOTTでも週末に同カードが組まれていたのですが、そちらの方までは触手が伸びるような、
伸びないような感じの試合でしたね。

3.0