プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

Aキッドvsセンザ・ボルト(GWF 2019/5/4)

Aキッドvsセンザ・ボルト(GWF 2019/5/4)

イタリア語で「顔無し」の意味を持つセンザ・ボルト。初めて見ますがまず堂々とした佇まいが印象に残ります。
キャリア5年とは思えない風格。また、独特な影を纏っている感じが良いですね。マスクマンは神性を増幅させます。
それだけではなくガッシリした体格から空中技を見せていきます。まだ余力を残している感じでしたね。
ただこの試合に関してはAキッドの色気が凄まじい。流石日出ずるライジング・スター。パワーバランスとしては
センザが一発逆転という感じですが、それだったらもう2、3分伸ばして中盤の意識付けをブックで補佐してあげたかった。
とはいえ今後フランスとスペイン、両国のプロレス界を背負っていくであろう二人のショーケースマッチと考えれば充分な内容。

3.0