プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ビッグR清水&Ben-KvsYAMATO&B×Bハルク(ドラゴンゲート 2018/7/22)

ビッグR清水&Ben-KvsYAMATO&B×Bハルク(ドラゴンゲート 2018/7/22)

パワーに勝る王者チーム、経験に一日の長ありな挑戦者チームという色分け。
とはいえ王者組ビッグベンも力に胡坐をかいているような若手ではない。
YAMATO、ハルクというドラゲーの顔とも言うべき二人に真っ向勝負で挑みます。
一方の挑戦者組もYAMATOのトペコンなど特別性を感じられるような内容にしてきたのは流石。
実に30分近いロングマッチの源泉がドラゲー・スタイルではないオーソドックスな試合運びだったのは
やや意外でしたが、両チームの魅力が詰まったタッグマッチになっており、欲を言えば
もう一伸びできた気もしますが、セミファイナルという位置づけを考えたらこれが適切でしょうね。

4.0