プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

マイク・ベイリーvsスコッティ・デイビス(OTT 2019/1/20)

マイク・ベイリーvsスコッティ・デイビス(OTT 2019/1/20)

スコッティは凄まじい速度で成長していますね。ベイリーと対等に渡り合っていることに
何ら違和感を覚えさせません。また見栄の切り方もオスプレイ的で、非常にポイントを掴んでいる。
そして得意のスープレックスも見せ方を工夫して使い分けができるようになっており、今年飛躍を感じさせます。
一方のベイリーももはやOTTではお馴染みの顔。エプロンでのダブルニー失敗など鉄板の要素を入れ込みつつ
コンテンダーズの空気感に合致した盛り上げ方を見せる。期待以上の内容に仕上げてきましたね。
尚且つデイビスに勝ちを拾わせるという判断をしたブッカーにも拍手を送りたい。

4.0