プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ジュース・ロビンソンvsスコッティ・デイビス(OTT 2018/8/19)

ジュース・ロビンソンvsスコッティ・デイビス(OTT 2018/8/19)

スコッティは初めて見ます。CAGEMATCHにデータがないので気にはなっていました。
投げがウリという風に言われていますが、投げだけではなく関節、ハイフライも出来るオールラウンダーですね。
オスプレイ系と言ったほうがいいかもしれません。無論細かい部分はまだまだこれからの選手なので
そこはジュースが引っ張って欲しかったのですが、もう一伸びできず。ジュースも
守勢に回って輝くレスラーなので難しかったとは思うのですが、キャリアの差を見せても良かった。
もっと言うと対等に試合を動かしすぎたきらいがあります。

3.5