プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

スコッティ・デイビスvs成田蓮(OTT 2019/11/30)

スコッティ・デイビスvs成田蓮(OTT 2019/11/30)

ヤングライオン杯で優勝できず、海外武者修行中の成田。NL王座戦が組まれるとは期待されていますね。
お互いに近しいものを感じているのか序盤は密なレスリング。成田の道場仕込みの堅実なレスリングに対し
スコッティは華麗に魅せます。コーナーへの投げっぱなしジャーマンでスコッティが攻勢に。
着実に首へのダメージを蓄積させていきます。この首狙いは実にスマートで、成田の一歩及ばない部分も
補えていますね。対する成田も気合の見せ方は日本的で格好良くはないものの、OTTの観客に支持されているので
問題ありません。観客からのプラスの声援はどんどん汲んでいけばよいのです。終盤はチョップにエルボーと
分かり易く表現。成田のスープレックスは出なかったものの、逆に出なかったことがこの試合の充実度を物語っている。
成田にとっては間違いなく収穫の大いにあった試合でしょうね。

3.5