プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

オースチン・セオリーvsジョーダン・デヴリン(PROGRESS 2019/3/9)

オースチン・セオリーvsジョーダン・デヴリン(PROGRESS 2019/3/9)

EVOLVEなどで活躍している気鋭のセオリー。久しぶりに見ますが自分の個性を持ち始めましたね。
リコシェ的な反重力技と古典的なヒール・アピールを組み合わせる形をとっている。
最小限の力で最大限の効果を、というやつですね。初見の観客も煽れているので悪くはないが
相手がプロレス界随一の瑞々しさを誇るデヴリンだけにやや中途半端にも感じてしまう。
そのデヴリンはアイリッシュ・エースとして盤石の立ち居振る舞い。そういう構図になるのは仕方ないが
EVOLVE王者であるセオリーの奮闘に期待していた身からすると思ったより広がらなかったな、と。

3.0