プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

トラヴィス・バンクスvsタイラー・ベイト(PROGRESS Chapter 49 2017/5/29)

ラヴィス・バンクスvsタイラー・ベイト(PROGRESS Chapter 49 2017/5/29)

タイラー・ベイトの懐の深さたるや。この若さで これだけ憎憎しいヒールとして君臨できるのは流石ですね。 対するトラヴィスも技のキレ、ベビーフェイスとしての声援を引き出す能力は 素晴らしく、決勝に残ってくるだけの事はあるな、と感じさせます。 試合としてはトラヴィスが椅子をはじき返すシーンやBSSの介入、CCKの排除など 画として残る場面を多く用意。それ故純度100%のぶつかり合いという感じではありませんでしたが、 このトーナメントの結末に相応しいレベルの試合を堪能することが出来ました。 コブ、フラミータといったUK外の選手を招聘しつつこれだけのトーナメントに仕上げてくるのは感嘆するしかない。

4.5