プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

マイロン・リードvsレイ・フェニックス(Glory Pro 2017/5/26)

マイロン・リードvsレイ・フェニックス(Glory Pro 2017/5/26)

マイロンは初見ですが、キレのあるハイフライヤータイプか。ARフォックスを思い起こさせますね。 そのマイロンもよくついてってはいるが基本フェニックスの独壇場という感じ。 攻防の比率で言えばそんなに悪くないのですが、フェニックスが厳しい攻撃を叩き込んでいくので どうしてもフェニックス優勢だな、という印象を受けてしまう。 そういう状態でマイロンがスパニッシュフライ一発で逆転するものだから ちょっとどうなんだろうという気はします。まあマイロンが自団体のエースで 外敵を迎え撃つという構図ですからこれでもおかしくはないのですがね。 加えて中盤を意図的にカットしているため評価としてはある程度の評価に落ち着く。

3.0