プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

トラヴィス・バンクスvsTKクーパー(PROGRESS Chapter 62 2018/1/28)

ラヴィス・バンクスvsTKクーパー(PROGRESS Chapter 62 2018/1/28)

序盤はカットしてバンクスの二連トペにTKのサモアンドロップという大技で試合を紡ぎ始めます。
何時にも増してハードな蹴りを繰り出すバンクスに対してTKは見栄えするインパクト大の技で対抗。
しかしちょっと技と技の間とか表情で今一つ王座戦の格式を作り出せていない感もある。
終盤もスパニッシュフライなど長身ながら身体能力もあるTKという魅力が伝わるコンセプトにはなっているんですがね。
とはいえTKがベルト攻撃を狙ったのは試合の流れに反しておりちょっと首を傾げざるを得ませんね。
まあその後ブルックスが阻止してきてTKが卍で挑発、更にはトペで追い払おうとするというのが
したかっただけでしょうが。

3.0