プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

クリス・リッジウェイvsKUSHIDA(RPW 2018/9/8)

クリス・リッジウェイvsKUSHIDA(RPW 2018/9/8)

シュート・スタイルでは先達のKUSHIDA。リッジウェイは必然的に掌で踊る形になっています。
とはいえリッジウェイの見せ場もふんだんに用意されている。このスタイルでは必然の
サブミッションの切り返しでKUSHIDAと対等とは言わないものの向き合えるステージには上がれている。
そこは褒めましょう。本来はスーパージュニアの対SHO戦のような形に持っていけると
理想だったのでしょうが。似通ったスタイルという部分でしか共通点がないので、
もっとこの試合が持って然るべき熱量、盛り上がりが観衆から感じられなかったのはやや残念。

3.5