プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

イーサン・ペイジvsジェイク・クリストvsリッチ・スワンvsトレイ・ミゲル(Impact Wrestling 2019/1/6)

イーサン・ペイジvsジェイク・クリストvsリッチ・スワンvsトレイ・ミゲル(Impact Wrestling 2019/1/6)

フライヤーの遊び場としてお馴染みのアルティメットXですが、今回は一人
イーサンというタンク型を入れ込んできましたね。無論、彼も機動力が使えないわけではないので
多人数の動きについていっている。ただオープニングということで意図的に抑えに行ったのか
はたまたアルティメットXの構造上の問題か、上方への広がりという点ではやや欠けていましたね。
また、スワンが一番目立つような構成になっていたのも試合内容からすれば適切なのでしょうが、
ジェイク、ミゲルも対応できないレスラーではないのでそこを見てみたかった気持ちもある。
総括するともっと大掛かりな場面展開が一つぐらい欲しかったかな、という按配。

3.5