プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

オージー・オープンvsソード・オブ・エセックス(PROGRESS 2018/12/30)

オージー・オープンvsソード・オブ・エセックス(PROGRESS 2018/12/30)

ついに復活したSOE。序盤にロビンソンとデイビスの体格差を印象付ける丁寧な立ち上がり。
それだけではなくオスプレイとフレッチャーの若き天才対決という色合いも出してくる。
中盤でロビンソンが試合を止めるべきではという程の出血をしてしまいますが、それでも続行の道を選択。
明らかに動きとしては落ちていますが、それでもオスプレイがブレイクしたのも分かる華やかな連携で魅了。
AOも防衛戦を重ねるにつれ身に付いたベビーフェイスのカッコよさを前面に出していく奮闘。
細部のディティールは放棄している感はありますが、物量押しでも問題ないほど4人が輝いていた。
SOEのサプライズ戴冠で会場は大盛り上がりでしたね。

4.0