プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

EVIL&SANADAvsオージー・オープン(RPW 2018/1/20)

EVIL&SANADAvsオージー・オープン(RPW 2018/1/20)

連携力、という点ではEVIL&SANADA組は強いですね。本格始動は最近ですが LIJユニットとしては多人数マッチもこなしているので、呼吸はばっちり。 その勢いのままフレッチャー孤立へと持っていきます。ここの組み立ては引っかき攻撃や 二連パラダイスロックなどややユーモアを感じさせる内容。一方のオージー・オープン。 実ははじめて見るのですが、基本がしっかりしていていいタッグだなという印象。 デイビスが出てきてからは連携技もいくつもインパクトあるものを繰り出していて高評価ですね。 ただIWGPを持っているという点で格差があり、最後も切り捨てられる感じだったのが残念。 もう一伸び二伸びできた試合だと思いますよ。

3.0