プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ボビー・ガンズvsエミル・シトッチ(WXW 2020/10/9)

ボビー・ガンズvsエミル・シトッチ(WXW 2020/10/9)

堅い攻めを見せる王者ガンズに挑戦者のシトッチは浮遊感あるムーブで対抗。いい対比ですね。
序盤で試合の進め方を見せつつ、ガンズの腕攻めで中盤をしっかりと構築。以前のガンズは
仮想に頼っている場面が目立ちましたが、この試合においては攻撃性を発現出来ており、
王者たる振る舞いが出来ていますね。シトッチもルチャ的な動きで反撃に転じます。ベテランらしく
間違いのない働きをしている。終盤は欲を言えばもうひと伸びして欲しい感はありましたが、
それまでのラインから逸脱することなく試合を終えることが出来ている。

3.0