プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

関本大介&岡林裕二vsジェイク・リー&崔領二(全日本 2019/2/24)

関本大介&岡林裕二vsジェイク・リー&崔領二(全日本 2019/2/24)

崔は全日本ではありませんが、実質vs大日本の対抗戦的な扱いですね。
関本岡林という鉄板のマッスルコンビはまさしく求められている働き通り筋肉の
砦を形成しSweeperに聳え立ちます。連携という点でもダブルのアルゼンチンや眉山と
この二人だからこそ見せられるパフォーマンスを存分に展開。一方のSweeperは連携力で劣っているので
個の力で勝負。とはいえジェイクはまだまだ不安要素も多いのでは、と思っていましたが
変に澄ましたりせず、熱量を以って熱く大日の二人に向かっていく。単純ながらも
間違いのない構図を設定できています。崔はベースラインを引きジェイクを補佐しながらも
要所では自己主張も忘れない。良くも悪くも全日本らしい重厚感のあるヘビー級タッグマッチでしたね。

4.0