プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

アルテミス・スペンサーvsザッカリー・ウェンツ(PCW ULTRA 2019/3/29)

アルテミス・スペンサーvsザッカリー・ウェンツ(PCW ULTRA 2019/3/29)

演舞要素強めの序盤からしっかりと典型に落とし込んでいきます。
ウェンツはラスカルズ内においてシングルでは実績のあるほうですからね。
ラストチャンスリー等、テンションをキープさせつつ今風の切り口をとっている。
それに比べるとDEFY王者のスペンサーはやや働きが劣るか。32歳でキャリア16年ということで、
もう少し技種を絞って自身の特徴を分かり易くしたほうがしっかりと伝わるのではと思いますね。
なんでも出来る、オールラウンダーである、というのはプロレスの世界では魅力ではなく
欠点として映る場面が多い。雰囲気はあるのでタイプは違うがファンタズモのようになれるかが注目ですね。

3.0