プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

デヴィッド・スターvsマーク・ハスキンスvsネイサン・クルーズ(Defiant Loaded 22 2019/4/27)

デヴィッド・スターvsマーク・ハスキンスvsネイサン・クルーズ(Defiant Loaded 22 2019/4/27)

テクニシャンのスター、ハスキンスがいれば3ウェイという形式でも問題ありませんね。
切れ味鋭い技を小気味のいいリズムで繰り出し、スリリングな三つ巴戦を演出します。
その点ではクルーズのテンポ感、周辺把握が一つ二つ遅い。とはいえ二人にはないビッグ・マンぶりを
見せているのである程度存在感という点ではあったのが幸いか。最後はヴィッキー絡みで軽めの設定でしたが、
TVマッチでこういう試合があれば得した印象を持つというもの。特にDefiantはワンランク下の選手、
無名の選手を上げていかなければいけない台所事情がありますからね。

3.0