プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ホリデッドvsターシャ・スティールズ(Synergy 2020/12/12)

ホリデッドvsターシャ・スティールズ(Synergy 2020/12/12)

ワン・ナイト・トーナメントの決勝戦です。
ここまでに2試合闘っているためか、両者とも動きが悪いですね。ホリデッドが支配する展開ですが、
その根拠が見せられていません。また、フェイス・ペイントをしていながら怪奇派らしさが皆無なのも
いただけない。ホリデッドは女子としては良い体格を持っているので、もう少し技種を考えれば
もっと上に行ける存在になると思います。ターシャはぐったりとした受けで貢献しているが、それが却って
この試合を停滞させる要因にも繋がっていて…。フィニッシュのクルーサーフィックス・ボムは説得力がありましたね。
Impactで期待されているターシャがトーナメントを制しました。

2.5