プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

アルテミス・スペンサーvsエディ・オズボーンvsエル・ファンタズモvsレイ・ホラス(ECCW 2019/1/12)

アルテミス・スペンサーvsエディ・オズボーンvsエル・ファンタズモvsレイ・ホラス(ECCW 2019/1/12)

カナダの団体ECCWから。中々興味を惹かれる面子が揃っていますね。
試合としては巨漢のオズボーンとその他3人という色分けをして、試合を進めていく形。
一人ローカルスターのオズボーンが不安要素でしたが、巨漢らしいパワー攻撃と巨漢らしからぬ
ハイフライを見せてこのカードに値する存在であることをたらしめます。ファンタズモ、ホラスも
それぞれ独自のハイフライで試合に貢献していましたね。逆にスペンサーは王者でありながらやや
アピール不足が目立ったか。どうしても4ウェイという形式上目立つには派手なアクションが求められるので、
そこは情状してあげる部分があってもいいかなと。最後はスペンサーがオズボーンをド派手な雪崩式デストロイヤーで
片づけて〆。実はダブルタイトル戦だったのでちゃんと伏線を回収してきた形でしたね。

4.0