プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

フェニックスvsウォルター(WXW 2019/3/9)

フェニックスvsウォルター(WXW 2019/3/9)

フェニックスの鮮やかなハイ・フライにさしもののウォルターも戸惑うという導入部。
そこからウォルターがマスクを破いて一気に没入感を高めていきます。LUの
フェニックスvsムエルテスを思い起こさせますね。怪物vs勇者という構図。
古代より親しまれてきた古のシステムが炸裂します。血は出ていないものの、高揚感は十分。
あとはフェニックスの被虐者としての一面を表に出し、ウォルターに立ち向かっていくだけ。
二つ目のマスクという名シーンも出ましたね。しかしこれだけ盛り上がったのだから二つ目のマスクも脱がすという
フィニッシュは頂けない。逆に言うと注文をつけるならそこだけでしたね。

4.5