プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

F1RST Wrestlingレビュー IWTV王座戦開催!!/アドラvsハイアン

F1RST Wrestling (Show 1) 2021/4/25
F1RST Wrestling - IndependentWrestling.TV


リー・モリアーティvsスターボーイ・チャーリー

テクニカルな面を押し出しつつ攻防を紡いでいきます。モリアーティの場合、
お互いが技術を押し当てていく展開になると面白味がぐっと上がりますね。新鋭・チャーリーも
挑戦者でありながら確固たる技術を見せており、噛み合っているなという実感が湧きますね。
もちろん得意のハイ・フライも織り交ぜながら果敢に王座奪取を狙っていく。この日はダブルヘッダーという事もあり
軽めな内容でしたが、フィニッシュ含めIWTV王座戦らしさは出ていた試合になっています。

3.0


F1RST Wrestling (Show 2) 2021/4/25
F1RST Wrestling - IndependentWrestling.TV


トリッシュ・アドラvsハイアン

序盤は丁寧なレスリング。基本を大切にしていて好感が持てる一方、基本から抜け出ていないとも取れる内容。
レフェリーの隙を突いてハイアンが目潰し。腕攻めに移行します。アドラのキャトルミューティレーション潰しという
狙いが見えているのでクオリティが下落することはありませんが、もう少し煽ってもいいですね。
観客に対しての働きかけが足りない。殻に篭った展開になっています。終盤は熱を帯びてきますがどう攻防を繋げるか、
見せ方にまで気が回っていないので右肩上がりとはいかずそのままフィニッシュ。メインなのですから
もう少し完成度の高いものを見せてもらいたかった。

2.5