プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

マーフィー&セス・ロリンズvsドミニク・ミステリオ&レイ・ミステリオ(WWE Payback 2020 2020/8/30)

マーフィー&セス・ロリンズvsドミニク・ミステリオ&レイ・ミステリオ(WWE Payback 2020 2020/8/30)

抗争中のMNMとミステリオ親子のタッグマッチ。こういうホットな抗争はタッグでも上手くいくものですが、
この試合も一定の成功を収めていますね。アクション量で言えばそこまで突出しているわけではありませんが
要所でミステリオが"らしさ"を発揮する動き。年齢から考えたらかなりのグッドコンディションで舌を巻きます。
ドミニクもSSの時よりも出番が減ったおかげで粗い部分を上手く隠すことができている。一方のMNMもタッグの経験は豊富なので
豊かな空間使いと優れた遺恨表現でこの試合を下支えしている。フィニッシュもマーフィーのMNM追放を仄めかせる、
今後のストーリーに繋がる内容になっており高評価。

3.5