プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ダニエル・ガルシアvsジョシュ・ブリッグス(ESW 2019/11/23)

ダニエル・ガルシアvsジョシュ・ブリッグス(ESW 2019/11/23)

ブリッグスの規格外のパワーに若き王者ガルシアも防戦一方。
なんとか脚攻めで活路を見出そうとするが悉く封じられてしまうという内容。
ブリッグスの魅力は出ていますがガルシアが余りにも愚直過ぎるきらいがありますね。
勿論ガルシアは堅いレスラーなので、こういう試合運びになるのはやむを得ないのですが
もう少し展開の幅が欲しい感じもする。結局サソリ固めにいけるかいけないかという点だけですからね。
コンセプト・マッチと評するには若干押しの弱さを感じてしまいます。フォローするとセミ前とメインの試合に
力を入れた大会なのでバランスという点では考えられてはいる。

3.0