プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

トゥ・インフィニティ・アンド・ビヨンドvsプライベート・パーティー(ESW 2019/2/23)

トゥ・インフィニティ・アンド・ビヨンドvsプライベート・パーティー(ESW 2019/2/23)

ESWは初参戦と思しきPP。性に合わないヒール・ワークを見せたりしていますが終盤は凄い。
トルネード式に動きまくりこれぞPPと言いたくなるような独創的な技の数々が見られます。
ESWでは名の売れているビヨンドもベテランであり地力はあるので一定ラインの内容には仕上がっている。
序盤・中盤・終盤という流れで見た時にそれぞれのパートが完全に独立した内容に収まっているのが
勿体ないが、当時はそこまでネーム・バリューのある対決でもないであろうという事を考えると御の字か。
別にタイトル戦でもありませんでしたからね。

3.0