プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

笹村あやめvsミリー・マッケンジー(センダイ 2019/1/6)

笹村あやめvsミリー・マッケンジー(センダイ 2019/1/6)

センダイガールズのベルトであるジュニア王座。歴史は浅いものの、キャリアが若く
小柄であればどの団体にも門戸を開く、という里村の考えで設立された王座のようですね。
その名の通り、K-DOJOの笹村とFCPのミリーという、言い方がきつくなってしまいますが
あまりセンダイとは関係のないマッチアップ。とは言え魅力的なカードですね。
序盤は定型のレスリングから定型でないレスリングまでじっくりと。新宿FACEなので
リアルに熱のこもった攻防がお客さんにも分かりやすいのがいいですね。
実況の言うように中盤からもどちらかに傾けさせることのない、均衡したバランスを保ちながら終盤へ。
ミリーの映える技と笹村の正確無比な技が対比的に描かれていますね。最後はミリーが
スープレックスマシーンぶりを披露して決着。深く入りあったわけではないものの、
要所で唸らさせる部分のあった試合。

3.5