プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

レイ・フェニックスvsジョシュ・アレキサンダー(AAW 2017/11/3)

レイ・フェニックスvsジョシュ・アレキサンダーAAW 2017/11/3)

序盤は静かな立ち上がり。手探りな感じはややありますが上々の出だしですね。 実はアレキサンダーを見るのは初めてなのですが、恵まれた体躯、パワフルな技と このベルトを過去に巻いていただけの実力はあるなと感じさせてくれます。 中盤は厳しい腰攻め。フェニックスが受けで引き込めるタイプのレスラーであるというのが大きいですね。 そして終盤はリングをこれでもかというぐらい走り回る。ただアレキサンダーの 息が上がっていたのが気になりましたね。フィニッシュのミスは 高難度の技にチャレンジしすぎな感じは否めませんでしたが、 総じてこれだけ異なるタイプのレスラー同士のぶつかりあいという点では巧く描けているか。

3.5