プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ジャック・スワガーvsドノヴァン・ダイジャック(NorthEast Wrestling 2017/5/26)

ジャック・スワガーvsドノヴァン・ダイジャック(NorthEast Wrestling 2017/5/26)

WWE時代はビッグ・マンとして鳴らしたスワガーですが、現役バリバリで機動力の使える ダイジャックが相手ということでテンプレートな盛り上げ方に徹していますね。 元WWEスターがインディの悪者を倒して万歳、良かったねというタイプのプロレス。 正直こういうタイプの試合を見せられてもあまり面白くないというか…。 観客は盛り上がっていたので決して全否定は出来ませんけどね。ただせっかくWWEではない場所で プロレスをやっているんですからWWE的ではない方法で観客を盛り上げても良いのではないか。

2.5