プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ジャカvsザック・セイバーJr(EVOLVE 94)

ジャカvsザック・セイバーJr(EVOLVE 94)

いきなり両者ヒートアップ。最近EVOLVEを追えていなかったのでどういうストーリーかは判りかねますが 悪くない立ち上がりです。ジャカ目当てで見たのですが特にザックが良かったですね。 闘志剥き出しで相手を潰さんばかりの気迫を見せています。今までも気持ちの篭った攻めは 見せれていましたが、感情表現がよりストレートになっており、ストーリーを咀嚼している。 一方のジャカもザックの誘導に乗りつつも上手く火花を散らしていて良い。 最後はザックがピンフォール負けという結末でしたが、ちょっと意外でしたね。

3.5