プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ザック・セイバーJrvsジャカ(Evolve 97)

ザック・セイバーJrvsジャカ(Evolve 97)

ここ最近のEvolveで躍動している選手の一人、ジャカ。 今回はザックの王座に挑戦という形。スタイルとしては小さいルセフという感じですかね。 試合としてはザックの関節地獄に引きずりこまれていく展開に。 内容はそこまで悪くないのですが、もう少し印象的なシーンをジャカの場面で作りたかった。 それが張り手だったりディキンソンの気合入れだったりという事なんでしょうが、 もう一伸びして欲しかったなというのが本音。結果的にザックの完勝で終わってしまった印象は否めない。 ジャカは現時点だとタッグのほうが良さそうですね。

3.5