プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

マーティー・スカルvsジミー・ハヴォック(Riptide Wrestling 2017/8/3)

マーティー・スカルvsジミー・ハヴォック(Riptide Wrestling 2017/8/3)

Riptideとは潮の流れと潮の流れのぶつかり合い、だそうです。検索したら出てきました。 何故こんなことを冒頭で述べたかというと会場の雰囲気が独特なんですね。 一筋の光が暗闇のホールに差し込む、地下闘技場のような味わいのある団体のようです。 ただそれが必ずしも試合にいい影響を与えるとは限らないのは皆さんもご存知の通りでして。 試合としては腕の取り合い、腕への布石、終盤のニアフォール、そしてお馴染みの指折りと 一通り揃えていますが特に秀でているなと感じる場面は余りなく、ちょっと素直すぎる内容でしたね。 とはいえUK団体なので今勢いのある選手が集っている、という点では気にはなりますが。

3.0