プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

トラヴィス・ゴードンvsリコシェ(NorthEast Wrestling 2017/1/21)

ラヴィス・ゴードンvsリコシェ(NorthEast Wrestling 2017/1/21)

新鋭ハイフライヤー、ゴードンがリコシェに挑むという構図。 ただ序盤はお互いの意図を汲み取れていない場面もあり、やや低速スタート。 しかしそんな状況を打開したのがリコシェバックブリーカー。これでリコシェ支配にとうまく繋がりましたね。 リコシェは余裕を見せつつも厳しく臨む場面はしっかりと畳み掛けるなど流石の仕事。 ゴードンの反撃へと繋げていきます。ゴードンは伸びやかな動きをいくつも見せ追い縋っていきますが、 そろそろ終わりだろう、と思った場面でスプリングボード式のトラースキックから場外へのハイ・フライ。 これは正直驚かされましたね。これでもう一伸びした印象です。最後もゴードンの金星をうまく演出できています。

4.0