プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

デイビー・リチャーズvsジェフ・コブ(DEFY Wrestling 2017/4/7)

デイビー・リチャーズvsジェフ・コブ(DEFY Wrestling 2017/4/7)

活動テリトリーが違う為あまり交わっていない両者ですがまずはクリーンにスタート。 丁寧なレスリングで掴みはOK。客へのアピールからデイビーが虚を突き場を支配します。 リチャーズのコントロール力は完璧である種老獪さも感じる内容です。 デイビーに老獪という言葉はやや似合わないかもしれないですけどね。 コブも投げをピンポイントに絞ってユニーク、もちろんふざけているという意味ではない、な方法で反撃。 100%交わった内容ではないにもかかわらずデイビー勝利に不満が起こらない素晴らしいメインイベント。 この二人が好きなら普通に見て損はないですよ。

4.0