プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

石森太二&Hi69vsHAYATA&YO-HEY(NOAH 2017/2/18)

石森太二&Hi69vsHAYATA&YO-HEY(NOAH 2017/2/18)

サムライの編集により22分の試合が15分になっています。 この4人の中だと石森が頭一つ抜けた動きをしますね。キレが抜群です。 その石森のパートナーに選ばれたHi69はやや動きが重いか。 ジュニア随一の石森と比べられるという部分もありますけどね。 ただベテランだけあってポイントは抑えている。一方のHAYATA組ですが、 身体能力の高さ=試合の面白さに直結してないのが痛いですね。 二人とも変幻の動きを見せてくれるのですが、思ったよりタッグとしての 完成度、成熟度に結びついていない。加えて観客がイマイチ盛り上がっていないのもあって 450で決着した時はややあっさりした印象を受けてしまいました。カットがあったとはいえ 22分のボリュームを感じないんですよね。悪い試合ではないが、石森組が勝利した結果もある意味では 試合内容から帰結しているともとれる。

3.0