プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

デズモンド・エグザビエvsサミー・ゲバラ(WWN Style Battle S1E1 2017/1/7)

デズモンド・エグゼヴィアーvsサミー・ゲバラ(WWN Style Battle S1E1 2017/1/7)

エグゼヴィアー、ゲバラ共に初見の選手。 二人ともハイフライヤーと聞いてましたが現時点での完成度はエグゼヴィアーのほうが上ですね。 ハイフライヤーに求められる技のリズム、テンポ感などもそんなに悪くない。 一方のゲバラはオリジナリティを出そうとしているのは分かりますがやや技の崩れが目立つ。 全体的に発展途上の選手だな、という印象を抱きました。もちろんこれは悪いことではない。 どんどん試合を重ねて身につけていけばいいものですからね。試合はエグゼヴィアーが勝利。 内容としてはもっと伸ばせれる部分はあったと思いますね。

3.0