プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ウィル・オスプレイvsザック・セイバーJr(PROGRESS Chapter 34)

ウィル・オスプレイvsザック・セイバーJr(PROGRESS Chapter 34)

ザックが頭部に包帯をしていますね。 フェイクではなくリアルに負傷したようで攻めにも影響を及ぼしています。 序盤は過度な演舞性を入れずおっ、と思ったものの、 首攻めではいつもより若干厳しさが少なかったような感じ。 受けでもオスプレイが頭部狙いを行わないという不自然さが目立ってしまいました。 もちろんこちらが過剰に期待しすぎているという側面はあって トータルで見るとメインとしてのレベルは保っている。ただこの2人には メインとしてのレベルを保ちました。ハイ、おわりでは困るわけで…。

3.5