プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ハートリー・ジャクソンvs田村ハヤト(ZERO1 2020/11/1)

ハートリー・ジャクソンvs田村ハヤト(ZERO1 2020/11/1)

荒っぽいロックアップで始め、場外でのエルボー合戦。と思いきや田村の膝攻めへと繋げていきます。
展開付けという点ではあまりスマートではありませんね。とはいえ両者とも向いている方向性が近いので
必然的にずれは修正される。JTOのゴールデンボーイ・田村はキャリア1年とは思えない堂に入った試合運び。
周りもしっかりと見えていますね。落ち着きすぎている、というほどに落ち着いている。膝攻めをしっかりと完遂させます。
ジャクソンもファンに愛される常連外国人ということでパワフルさと歳を重ねたからこその柔軟さで田村を包み込むように
試合を進めていく。TAKAみちのくのジャストフェイスロックを巡る攻防も良かったですね。ZERO1的な熱と熱をぶつけ合う形からは
やや逸れているものの、両者の魅力という点ではしっかりと出ている。秋開催となった火祭り、ひいては4大シングルリーグ戦を
締めくくるに相応しい熱戦。

3.5