プロレスレビューログ

プロレスを見て思いの丈を綴るブログ。

MENU

ボビー・ルードvsラシュリー(TNA Bound for Glory 2015/10/4)

ボビー・ルードvsラシュリー(TNA Bound for Glory 2015/10/4)

あまり評判がよくない試合だと聞いていましたが…。 確かに両者の持ち味である繊細でリアリスティックな攻防は若干失われていますし、 同じ技をやり返す、という部分でやや流し気味に技を使う場面も見られました。 しかしそれを差し引いてもラシュリーがキムラ・ロックに拘るのは理解できるし、 PPV中盤戦としての体裁を整えることは出来ている。 期待値には及びませんでしたが、凡戦というには少しオーバーな表現かと。 というより時間が足りませんね。サブミッション合戦をやるなら最低15分ぐらいやるべきで、 両者のポテンシャルが発揮し切れなかった印象。

3.0